--.--.----:--


2013.01.0320:06

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」




もう今年だよ・・・・。

つっ込みたかっただけです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みお

Author:みお
性別:女→男?
誕生日:1985年2月23日
血液型:A型
居住地:神奈川19年→京都2年→滋賀4年→大阪永住
仕事:製造業
好きな芸能人:船越栄一郎、哀川翔、三上博

ACでADHDでGID。
偽物の関西人で偽物のおかまです。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
